番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン トリートメント5回目・6回目!

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:13
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

全12回のトリートメント計画も半分。
5回目から、濃度が上がり、いよいよ美白を・・・っ!
今までは、ビタミンを入れるのに慣らしていくことが重要だったのだそうです。
で、この5回めと6回めなのですが、先ず周りの反応が違いました。
「え、スッピン?なんか白いんですけど。」
そうなんですよ、なんか白いんですよ。
透明感が上がってるというか。
今までも十分、透明感出るなあと思っていたけど、さらに強力に。
「こめかみの色素沈着(薄いヤツ)なんかはすぐになくなっていきますよ。」って【Beauty Lab -松原美津子 きれい研究所-】のIさん。
ほ、ほ、本当ですか~?
嬉しい~。
小さい色素沈着がたくさんあったアタシの肌(肌年齢46歳)ですが、確かに最近均一化してきてる気がするんですよねえ。
つるんとした印象に。

さらにさらに、嬉しいことが。
「あっきさんは、年齢のわりにたるみやすい肌で、真皮と表皮の繋がりが緩い状態なんですけど、これもしっかり結びつけることによって、ほうれい線もある程度薄く出来ますよ。」
なんとまあ!ですよ。
ビタミンAを潤沢に供給することで、コラーゲンの生成を助け、肌のハリを蘇らせる、わけです。
簡単にいえば、そういうことです。
「まあ、限度がありますからね。たるみの場合、筋肉も鍛えないと。我が家では娘も私も"ポ・リ・バ・ケ・ツ"です。」
口をハッキリ大きく開けて「"ポ・リ・バ・ケ・ツ"」
これ、確かに効くかも・・・。

【エンビロン】トリートメント5回目 【エンビロン】トリートメント6回目
左が5回め、右が6回め。
  1. 2009/08/14(金) 03:48|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<Pefume PV | ホーム | ペフュームならぬ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

