番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

DREAMの青木真也選手がやって来る!

カテゴリー:お知らせ
writer:コバレナ

先週の放送でもお話しましたが、
現在、総合格闘技大会DREAMで活躍中の
通称:バカサバイバー、青木真也選手が、なんと『夜中のこたえ』に
ゲスト出演してくれることになりました!!
ライト級世界最高峰のファイターである青木さんに聞きたい「こたえ」を募集します。

aoki2
aoki1

メールでもブログのコメント欄でも結構ですので、
みなさん、ぜひぜひ青木さんに答えてほしい質問を送ってくださいね!

青木真也選手とは、現WAMMA世界ライト級王者で、寝技の名手、
日本はもとより、ブラジルやアメリカでも高い人気を誇る選手。
(青木選手のもっと詳しいプロフィールはコチラ→

先日7月20日に行われたDREAM10で、見事、ビトー“シャオリン”ヒベイロ選手に勝利し
ご自身のブログでの宣言通り、青春18きっぷで、九州まで旅に出るんだそうです。
そこを『来てください!』とオファーしちゃった我が番組スタッフ、『いいですよ!』と
快諾してくださったそうで、交渉成立という次第。
(青木さんのこの日記を参照→

嬉しいですねーーー!
何、聞いちゃおうかなぁ?
なんか関節技とかかけてもらっちゃってもいいかなぁ?
痛いだろうなぁー。。。

いやいや、そんなことより、今、番組で取り上げている問題のこたえを聞いてみたいな!
30代女子ってどうですか?とか(笑)結婚願望ありますか?とか、自炊します??とか・・・。
あ!もし、不運にもひったくりに遭っちゃった場合、女の子でも簡単にできる技とか
教えてもらうってのはどうでしょう?

みなさんも、青木選手に聞いてみたいことなどなど
どんどんメールやこのブログのコメントに書き込んでください!
格闘技のことに関してコアな質問でもなんでもいいですよ!

生放送ですので、8月7日(金)22:00~ソラリアパークサイドスタジオに
遊びに来てもらえれば、生・青木選手を見ることもできますよ~!




  1. 2009/07/29(水) 21:34|
  2. | コメント:1
  3. | トラックバック:0
<<続・自炊のススメ。 | ホーム | ひったくり防止ポスターを作ろう!>>

コメント

青木選手への質問です。

格闘技大好き!激動の20代後半!!もうすぐ独身でいい党に入れる女子(?)です。(入れてもらえるのかは知らずに言ってます)

青木選手の試合が一番アガリます!!
そんな青木選手へのしつもーん。
1女子のどんな仕草にぐっとくる?(ぐっとこさせたいwから聞いてほしいです。)
2遠距離恋愛の経験は?あったらどのくらい続きましたか?そしてそのコツは??なかったらできると思う?(友達が激悩み中なもんで。。。)
3試合前の緊張のほぐし方は?もしくはどうやって緊張をプラスに持っていってるの?(緊張しまくってプレゼン下手なので克服したい!!)
4ホントは仲良しな選手は?(というか、選手同士の内部事情が知りたい!)
5青木選手の苦手なことは?そしてその克服方法は?(試み中でも可)

聞き過ぎですか?
他にも聞きたいこと思いついたらコメントします!よろしくおねがいします。
  1. 2009/08/03(月) 16:29 |
  2. URL |
  3. もうすぐ独身でいい党 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

