番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

本日、打ち合わせ時のおやつ

カテゴリー:雑記
writer:あっき
こんにちは!ラジオ番組【夜中のこたえ】で、アシスタントをやらせていただいている、あっきです。
「福岡でブログやってる人」というだけで、任命されてしまったド素人な訳で、至らないことだらけかと思いますが、精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今夜は第3回目の放送ということで、「3回目の落とし穴」というジンクスを回避すべく、みっちり打ち合わせをしてきました。
これはそのときのおやつ♪
【はらドーナッツ】トマト
最近福岡にやってきたらしい【はらドーナッツ】のドーナツです。
「あっきさん、どれにします~?」
と訊かれて、迷わず、美味しいか美味しくないか微妙なラインのトマトを選びました。
美味しいか、美味しくないか。
気になるじゃないですか。試さずにはいられない性格です。
"好きなものを選ぶ"とか"無難なものを選ぶ"とか、こういうときってけっこう性格が出るもんですね~。
そんなわけで、トマトのドーナツ。
ほんのりとトマトの酸味が感じられるけど、とても優しい味でした。
素朴で、懐かしい感じのドーナツですね。
ごちそうさまでした~♪

さてさて、そんなこんなで、本日22:00より、【天神FM 77.7 】で生放送です!
今週はキングも本業がめちゃくちゃ忙しかったみたいですが、実はアタシも、まさに明日締切!という仕事があって、頭から煙り出そうでしたが、最後の最後までフル回転で頑張りまーす。
まあ、土曜も仕事な訳で、今日が最後じゃないんだけど。

【はらドーナッツ】

はらドーナッツ】福岡薬院店 6/17 OPEN
福岡市中央区薬院2-17-26
TEL 092-713-6867

テーマ:FREE WAVE 天神FM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/06/19(金) 18:47|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<ただいまON AIR中! | ホーム | Radio Laboratory>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

