番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン トリートメント1回目!

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:4
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

さてさて、昨日はエンビロンのトリートメントをしてもらってきました。
ホームケアだけだと、ビタミン濃度を必要な域まで上げるのに2~3年かかる所が、トリートメントを利用すると、半年から1年で上げられるそうです。
スタッフのコバレナちゃんはトリートメント必要なし!の診断が下ったのですが、アタシはしっかり必要あり。
とほほ。いやいや、こうなったらしっかり綺麗にしてもらいたいです。
お願いします!

クールビタミントリートメント
(パンフレットの写真で済みません・・・。)
今回は先ずは土壌作りということで、クールビタミントリートメントをしてもらってきました。
こうやって、徐々に徐々にビタミンに慣らしていく丁寧な過程を取ってくれるのが、安心。
ビタミンの上にクーリングパックを使い、鎮静しながら、電流でイオン化したビタミンを肌の深部まで浸透させるトリートメントだそうです。

因に、恥を忍んで出しますが、これは一週間前の肌。
2009/6/30
雨天で暗かったのでボケてますが、こうやってみると、赤みが出てましたね。A反応。
ニキビ跡(頬の中央に大きいのが!)、色素沈着、毛穴、乾燥+テカリ、この辺を改善したいです。
あ、首のシワもどうにかせんと・・・。

そして、昨日のトリートメント後の肌。
2009/7/6
天気も違えば場所も違うので、判断し難いかとは思いますが・・・。
目に見えて違っていることは、まだないんですが、実はけっこう顔のトーンが明るくなってきています。
赤みもなくなったし。
トリートメント後、こめかみにぷつぷつと吹き出物っぽいのが出来ていますが、今日はだいぶん収まってきてるみたい。

次のトリートメントは土曜日!
なんでも一週間以上あけてはいけないらしく。
その辺のことを今度は訊いてこようと思いまーす。
  1. 2009/07/07(火) 15:17|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<第5回(7月3日放送分)Podcast配信 | ホーム | ビタミンA反応>>

コメント

Re: アメリ様

あ、そうか、30ジャストが三十路でしたね。
35になったのでアラフォ~にしてみました。ウフフ。

参考にしていただけると、本当に嬉しいです。
開き直って写真付けた甲斐がありました~。
アタシも全然知らなかったんです、エンビロン。
十年以上使われている方のぷりぷりお肌を見て、アタシもあんな肌になれるんだろうか・・・と、まだまだ自信はありませんが・・・。
疑問などございましたら、お気軽にコメントください。
アタシが代わって訊いてきます!!
  1. 2009/07/08(水) 16:33 |
  2. URL |
  3. あっき #-
  4. [ 編集 ]

参考になります

わたしも三十路を越えた辺りから、格段に肌トラブルが増えて気分が凹みがちです・・・。
まずは基礎化粧品から変えてみようと、いろいろ試している最中なので、写真付きの体験レポはすごく参考になります。
あと、エンビロンって実は聞いた事がなかったので「胡散臭い系じゃないかな?」って疑ってたんですけど、実際に使っている方のお話が聞けると、なんだか安心して購入できる気がします。
これからも、体験レポ楽しみにしてます。

ところで、三十路ってジャスト30歳のことじゃないでしょうか?
  1. 2009/07/08(水) 15:36 |
  2. URL |
  3. アメリ #imPH/KSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

