番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

カウンセリングに行ってきました。

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
Beauty Lab -松原美津子 きれい研究所-


これから、番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしていくことになりました。
エンビロン】の「その肌が答えです。」というキャッチコピー通り、アタシの肌が答えを出せるかどうか。
乞うご期待。(アタシが一番期待してます。)

そんなわけで、早速カウンセリングを受けてきました!

今回お世話になったのは、【MAKELAND】にある「Beauty Lab -松原美津子 きれい研究所-」です。
MAKELAND】はプロのメイクアップアーティストの会社で、スクールもあるみたいなんですが、「チャームアップ メイクレッスン」という、アタシ達一般人が受けられるレッスンも開講されてあったりして、肌が綺麗になったあかつきには・・・と、思ったり。フフフ。
というわけで、これからお世話になりまーす。

きれい研究所 処方箋
「Beauty Lab -松原美津子 きれい研究所-」では、最初は商品を売ってくれません。
先ずはテスターで試して様子を見てから、自分にあったものを選んでくれるのです。
しかも!そのテスターも、1つ1つ話し合いながら吟味して決めていってもらえます。
普段のお手入れ方法の改善点などもチェックしてもらって。
6月はじめより、ファーストキットを使っていたのですが、使い方とか、分量とかね、やっぱりちょっと違っていたみたいで(分量は少なすぎた。)、その辺を丁寧に教えてもらいました。

さて、アタシの場合、例のシミ46歳レベルという衝撃の事実がありますので、やっぱり先ずはそれが一番気になる所。
そしてオイリーなのに乾燥していること。
毛穴。たるみ・・・、とまあ言い出すときりがないのですが。
どうやらアタシは皮脂コントロールがノーコンらしく、過剰に出がち。
ニキビも出来やすく、十代の頃からのニキビ痕もあって、所謂オレンジスキン。
内心「これは治らないだろう。」と思っていたのですが、「綺麗にしましょうね!」と力強いお言葉を頂きましたよ~。
因にこれからお世話になるIさんは、アトピーでずっと苦しんできたそうなのですが、ツヤッツヤでした。
つい、穴があくほど凝視してしまった・・・。

というわけで、次は、今回頂いてきた1週間分のテスターについて、レポートします。

MAKELAND
福岡市中央区赤坂1丁目3-14-2F
TEL 092-741-7275
  1. 2009/06/30(火) 14:01|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<先ずはテスター | ホーム | 番組へのメール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

