番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

反省・soul-searching

カテゴリー:雑記
writer:siziKing

反省・内省・自己分析をsoul-searchingと言うらしいですね。ソウル サーチングかよ・・って思いますが今回の放送は(も?かい・・?)反省することばかりでしゅ。マイケル ジャクソンの顔は白くなりたいからじゃなかったんですよ。メラニン色素が減少していくある種の病気だったんですね。鼻がとんがったのも皮膚が感染症をおこしての皮膚移植でああなっていったんですね。ニュースではないから全てを正確に言えないとはいえもう少し調べておけば良かったです。すみませんでした。ティッピング ポイントのことも,こたえも,問題にも、何も触れなかったですねー。番組終わってその足でアジ釣りに直行するつもりだったんですが途中で引返しました。夜食は食べたけど・・。Mっ気も少しはありますが,メールでガンガン叱ってくださいませ。3:00A.Mも過ぎたしカフカでも読みながらソウル サーチングをしてもう寝ます。次回は少しはマシにします・・しようと思います・・するつもりです。
  1. 2009/06/27(土) 03:37|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<絵本とティッピングポイント | ホーム | 本日のゲストは・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

