番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

【お知らせ】絵本、スタジオ持ち込み時間変更!

カテゴリー:お知らせ
writer:夜中のこたえ スタッフ
昨日お知らせしました絵本大募集ですが(詳細はコチラ
方法3.の『夜中のこたえ』オンエア中に持ち込みの時間が変更になりました!
再度告知です。

21:30~22:30までの1時間、ソラリアプラザ1階サテライトスタジオ横の
FREE WAVEカウンターに特製絵本箱を設置しますので、その中にお願いします。
なぜ22:30までなのかというと、ソラリアプラザがCLOSEになる時間だからです。

30分から1時間へ。
ママ業をされている方には金曜夜に天神へ・・・というのはなかなか難しいかもしれませんが
まだママじゃない人も、自分が子どもの頃読んでいた絵本など、出しても良いよ!という方
お待ちしています!!

よろしくお願いします♪

テーマ:FREE WAVE 天神FM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/06/24(水) 12:46|
  2. | コメント:4
  3. | トラックバック:0
<<肌年齢 | ホーム | ジャケ買い。>>

コメント

らりるれ様

ありがとうございます!!!!
アンパンマン、うれしいです!
大変助かります。
明日、届くのを楽しみに待っています。
いろいろな方のご好意で着々と集まっています。
今日の放送で報告させていただきますね☆
  1. 2009/07/03(金) 17:37 |
  2. URL |
  3. 夜中のこたえスタッフより #-
  4. [ 編集 ]

昨日アンパンマン送らせて頂きました。
でも福岡に届くのは土曜日だそうです。本、沢山集まるといいなぁ!
  1. 2009/07/03(金) 11:13 |
  2. URL |
  3. らりるれ #-
  4. [ 編集 ]

幽霊は間違いなくいません! 様

コメントありがとうございます!
神奈川県にお住まいなんですねー。では、ポッドキャストでぜひチェックしてくださいね!
さてさて、絵本は現在1冊届いています。
他にも40冊ほど送ってくださるという嬉しいメールをいただいているので
シジキング&あっき共々みんなで楽しみにしているところです!
まだまだ大募集中ですので、幽霊は間違いなくいません! 様も
よかったら送ってくださいね!
お待ちしています!
  1. 2009/06/27(土) 00:39 |
  2. URL |
  3. 夜中のこたえスタッフより #-
  4. [ 編集 ]

神奈川県から、今日の放送、いや、ブログ更新を楽しみにしています。絵本、届いていますか?送るんだったぁ~。実家に何冊かあったんですよね...たくさん集まるといいなぁ。
  1. 2009/06/26(金) 22:16 |
  2. URL |
  3. 幽霊は間違いなくいません! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

