番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロンモニターさん決定!!

カテゴリー:エンビロン「旬女の会」
旬女の会に参加していただいた方の中から
この度、エンビロンモニターをしていただく3人が決定いたしました!!

★川浪亮子さん
川浪
戸澤先生の診断は・・・
年齢以上にお肌が老けてしまって、顔全体にくすみが出ている。
透明感がでるようにトリートメントする必要がある。

ご本人からのコメント↓
 <戸澤先生カウンセリングを受けて>
  私の肌の悩みをみごとに汲み取って下さり本当に素晴らしい先生だなと思いました。
  先生が絶対綺麗になるからと熱心に私の肌について話してくださるうちに
  安心感と信頼感が生まれ、すごくいい感じで自分の中の肌の悩みが整理され、
  納得したので是非エンビロンを試してみたいと思いました。

 <モニターをやるにあたって・・・>
  歳をとっても肌は若返るという事をエンビロンで実感したいです。
  そして私の肌の変化をモニターとして責任を持って皆様にお伝えしていきたいです。


★LUEさん
LUEスッピン2/19
戸澤先生の診断は・・・
体の皮膚と比べて顔の皮膚には赤みがある。そしておそらく過敏性。
洗顔料と洗顔法を見直して、強くこする洗顔をしないこと。

ご本人からのコメント↓
 <戸澤先生カウンセリングを受けて>
  すごく為になりました!カウンセリングって重要だと感じました。
  自分の悩みであった肌の赤みは長年の洗顔方法が原因だったとわかりビックリしています。
  エンビロンは使う人それぞれの肌の性質を考えてセレクトしてもらえるので
  安心だし、実際におまかせできると感じました。

 <モニターをやるにあたって・・・>
  エンビロンを使ってみてどう自分の肌が変わっていくのスゴク楽しみです。
  目指すはファンデーションなしのお肌です!!

★大塚ひとみさん
大塚ひとみスッピン2/19
戸澤先生の診断は・・・
ほほの赤み、ほほと口の周りのくすみが出ている。
おそらく原因は洗顔料の選び方と洗顔法。ベビースキン。

ご本人からのコメント↓
 <戸澤先生カウンセリングを受けて>
  まず、自分が現在やっているお肌のケアについて考えさせられました。
  洗顔から自分に合った化粧品の種類の選び方からお肌のケアまでトータルに
  教えていただいてかなり納得できました。
  
 <モニターをやるにあたって・・・>
  しっかり毎日のスキンケアを大事にしてスッピンでも街を堂々と歩けるようにがんばります!



いやースッピンでもかわいいな・・・って言ってる場合ではないのです!!
これからこの3人がどのようにファンデーション要らずなお肌を手に入れていくのか
どんどんモニターレポートで更新してきます!

お楽しみにー♪
  1. 2010/02/24(水) 12:39|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<3/3 戸澤先生が講演します! | ホーム | 音楽で伝えられること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

