番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

1月29日の放送に戸澤先生が生出演します

カテゴリー:お知らせ
戸澤トークでおなじみの戸澤明子先生がついに「夜中のこたえ」に生出演します!
当日は生カウンセリングなども行う予定です!

ということで、
あなたのスキンケアのお悩み、お肌のお悩みなど
皆様方のいろんなお肌に纏わる問題を募集したいと思います

乾燥肌で困ってます、敏感肌で困ってます、などなど

また、お肌に関することだけじゃなく、身の回りで起きているあなたのお悩みにも
きっとこたえてくれると思いますので、例えば婚活や就活などで困ってます、
彼氏と上手くいきません、とかでも良いと思いますのでいろんなお悩み、問題を募集します

是非、書き込んでくださいませ!
  1. 2010/01/15(金) 16:40|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<「生 戸澤トーク!戸澤先生に会おう!!」 | ホーム | ちゃんとプロジェクトとして動きます。>>

コメント

質問です

小鼻、口の下(顎)、眉間の毛穴の汚れが
すぐ詰まるし、落ちづらいです

どうしたらいいですか?
  1. 2010/01/17(日) 14:20 |
  2. URL |
  3. Maps #-
  4. [ 編集 ]

お肌について質問です。

トザワトークいつも楽しく聴いてます。
私は肌がテカるのが嫌で脂取り紙で皮脂をとるんですが、肌が乾燥しているから皮脂がでると聞いたことがあって、夜洗顔するまで皮脂は取り除かないほうが肌にいいのかもと思って迷っています。
肌にいいのはどっちですか?
  1. 2010/01/15(金) 22:54 |
  2. URL |
  3. 不思議の国のポリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

