番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

肌年齢

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき

実は6月上旬に、全身を測定してもらいまして。
体脂肪とか骨格筋量とか筋肉量とか・・・そして肌年齢も。
知りたいような知りたくないような自分の肌年齢。
調べちゃいました。
打ちのめされました・・・笑。

なんと、小さいシミ総面積、46歳レベル

がががーん!!!
+11歳って!
あああ~、今までの、主に20代の適当なケアのつけかなやっぱり。
うっかり焼いたり、めんどくさくて焼けたり。
そういうことですか。
おのれ紫外線!
なんでも、室内にいても紫外線は浴びているそうですしね。

ついでに、水分値と明るさは41歳(+6歳)でした。
わかっちゃいたけど、やっぱりか・・・。

こうなってしまったら、シワが29歳(-6歳)で、油分値ときめが23歳(-12歳)というのも、もうべつに嬉しくもなんともない・・・。(イヤ、嬉しいけど、嬉しさインパクトは弱い・・・。)

反省して、これからは、美白に情熱を注ぎます。
とほほな肌年齢
  1. 2009/06/25(木) 10:32|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<倒壊 | ホーム | 【お知らせ】絵本、スタジオ持ち込み時間変更!>>

コメント

Re: enzo様

最近ピラティスを始めまして、そこのサービスの一環として、測定があるのです。
ピラティスやトレーニングの組み立てに役立てるためのものなので、肌年齢診断はオプションで、おまけのようなものですけどね。
  1. 2009/06/26(金) 10:00 |
  2. URL |
  3. あっき #-
  4. [ 編集 ]

この診断ってどこでしてもらったんですか?
  1. 2009/06/25(木) 23:30 |
  2. URL |
  3. enzo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

