番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

衝撃の事実…エイズの検査をうける成人、日本は0.09%!

カテゴリー:天神からLOVE WEARで撲滅!
Writer まるちゃん


性行為感染症の名前もしらない!
医大生ですら名前を5つあげられなかった!


六本木で調査したら80%がかかっていた!

エイズが増えてるのは先進国では日本だけ!
治療費には月25万円永久にかかる。

14歳で感染して親にも言えず、
治療費が払えなくて21歳で死んでしまった女の子がいた。

 アメリカは成人の30%が検査を受けている、日本は…0.09%
 発病してない患者はどれくらいいるのか?把握できてない!?
「妊婦タライ回しの原因にはエイズ検査率の低さがあった」
 検査していない妊婦のお産をやることは医者が感染する可能性もあるから…

○症状の出ないクラミジアの恐ろしさ…
 400万人の失明した子供が生まれている。
 エイズにかかる率も5倍から10倍になる。
 セックスしてなくてもうつる。


○女子高生の20%がデートレイプされている。

どこを斬っても…衝撃の放送でした。
後半では実際に天神を歩いている「若者」をスタジオに招いてリアルな話を聞きました。
ぜひ、聞いて下さい!

東京の港区に行けば無料検査もうけられます!

天神でも無料検査を実施しようと考えています!
協力者、協力社、急募です!!

テーマ:FREE WAVE 天神FM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/08(日) 13:44|
  2. | コメント:3
  3. | トラックバック:0
<<菊野選手は番組に出てくれる為に里帰りしています。 | ホーム | ついに!赤枝先生がくる!>>

コメント

六本木で遊んで!性行為感染症検査をうけよう

赤枝先生のお話だと港区の住民じゃなくても、
無料検査をうけられるみたいです。
あと、こんな風に実際に検査ウケてレポートも企画してみようと思ってます。
http://portal.nifty.com/koneta05/10/17/02/
  1. 2009/11/21(土) 12:37 |
  2. URL |
  3. まるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

検査って

すごく大事だってことは理解していて、乳がん検診も子宮がん検診も受けてますが、自覚症状の出にくい性行為感染症ってもっと「検査をしなきゃ」って意識していかないといけないんですよね。。。
検診項目に必須で入れてくれるといいんですけど。ラジオをきっかけにして検査受けてみたいです!
どこでどうすれば検査を受けられるのか学校でも教えればいいのにって思いますね。ラジオを聞いたら、ますます学生のときから知っておかないといけないのがわかりました。
  1. 2009/11/10(火) 12:52 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

番組聴きました。赤枝先生がぶっちゃけて話してくれるので、すごく受け取りやすかったです。若者の陥りがちな嗜好や思考も受け止めてくれての見解だからですね、きっと。

しかし、情報にはビビりましたね。もっともっと色々な人、特に若者に知らせないとまずいですね。福岡周辺の大学とかで協力してくれる所とかあると良いですね。あと、シンプルに出来る事とすれば、自分の家族には早速伝えることですかね。
  1. 2009/11/10(火) 10:42 |
  2. URL |
  3. 幽霊は絶対にいません! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

