番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

ついに!赤枝先生がくる!

カテゴリー:天神からLOVE WEARで撲滅!
Writer まるちゃん



明日!GIRLS GUARD代表、赤枝先生出演!

六本木で普通に歩いていた100人の女性のうち80%が罹患していた性行為感染症!
その調査を行ったのが赤枝先生です!

性行為感染症の実状!

「キス」でもうつる性行為感染症があるってホント?

ガンの原因になる性行為感染症って?

どうすれば防げるの?

母子感染ってあるの?

HIVの感染率があがるって?

不妊症になるって?

自分では感染してることに気づかない?…など。

ウィルス性のは一生治らない?

先生に相談したいこと、大募集します!
ブログへのコメントでも番組へのメールでも、どしどし!

テーマ:FREE WAVE 天神FM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/05(木) 20:10|
  2. | コメント:1
  3. | トラックバック:0
<<衝撃の事実…エイズの検査をうける成人、日本は0.09%! | ホーム | 小説レシピ>>

コメント

もし自分が何らかの性病にかかっていた、となるとショックだとは思うのですが、やはりAIDSのような病気だと、その衝撃も大きい様に思います。それを1人で受け止められないかもしれないから、テストを受けない、なんて人もいそうですね。

そういった場合のメンタルケアとかっていうのは何かあったりするのですか?
  1. 2009/11/06(金) 20:58 |
  2. URL |
  3. 幽霊は絶対にいません! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

