番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

婚活先生ー!

カテゴリー:オンエアリポート
writer:コバレナ
今日(10月23日)の放送にゲストでご出演いただいた
結婚相談所ジュブレの恒成(ツネナリ)こうせいさんは、わたしたちシングル革命の
『婚活先生』に任命させていただきました!

結婚相談所とは何か・・・
婚活パーティーって何か・・・
実際、どのくらいの確率で結婚(成婚)できるの?
という、実際の婚活に対して疑問いっぱいだった我々の質問に
丁寧に優しくこたえてくださいましたよ。

自信に裏打ちされた力強いお答えに頼もしいものを感じました。

来週火曜日のポッドキャストをお楽しみに!

婚活先生、どうもありがとうございました!!

******************************

結婚相談所 ジュブレ
【住所】〒810-0023 福岡市中央区渡辺通5丁目25-15地産ビル天神3F
【予約電話番号】092-738-5621
【営業時間】10:00~20:00




  1. 2009/10/24(土) 03:29|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<無念、菊野選手 | ホーム | 男の子が女の子を守る時代は終わりました…だってさ!>>

コメント

ひったくりちゃん様

婚活先生の相談所ではできないです。
資格ナシだと自分で思うので!
なぜかはポッドキャストを聞いてみてください♪
  1. 2009/10/24(土) 17:35 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

コバレナさんはコンカツやるの?

お話しきいて?先生の指導のもと?
  1. 2009/10/24(土) 11:03 |
  2. URL |
  3. ひったくりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

