番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン ウルトラナイトクリーム

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:23
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

エンビロン ウルトラナイトクリーム
トリートメントはひとまず完了しましたが、ホームケアは勿論続行中。
クリームがまたステップアップで、ウルトラナイトクリームになりました♪
今回もまた今まで使っていたノーマルナイトクリームと、半分ずつ混ぜる期間を作り、ビタミンA濃度が突然グワッ!っと上がることを避けます。
そして、A反応が出るのを防ぐのです。
写真左、もう空のように見えますが、これをさらにぎゅうぎゅうと絞って3~4日、朝晩使えます。
勿体ないから最後の一絞りまで使うのです。

実は先日、化粧品を買いにコスメカウンターに行ったのですが、そこでBAさんに言われたんです。
「お化粧品は何をお使いですか?肌がすっごくキレイですね~。」
「え?あの、サロンで買ってます・・・。」
「ファンデーションお塗りになってないんでしょう?キメが本当に細かくて・・・はりもあって。」
あのあのっ、アタシこんなに肌を褒められたの、初めてなんですけどっ。
「ちょっと測らせてくださいね。」と肌チェック。
お!近いうちしてもらいたいと思っていた肌チェックを、はからずしもここでやってもらえるなんて♪
と、内心「こりゃ記事のネタになるわ。」なんて考えながら、結果チェック。
簡易チェッカーだからシミの数とか肌年齢などは出ませんでしたが、水分量、肌のはり、血行、全部二重丸なんですけどー!!!
快挙です。
未だかつてない良い状態です。
因に測定時間は7時過ぎ、1日働いた後の肌です。
すごーい。
エンビロン】すごーい。
ホントに答え出とるやん!!

ここまでくると、人は欲張りになって、もっともっと美肌になりたいなあなんて思っちゃいますね。
これからも、頑張って続けよう。続けます。
エンビロン ノーマルナイトクリーム 50ml 7,875円
就寝中の肌を乾燥からしっかりと守る保湿クリーム。ハリとうるおいを与えて、肌をすこやかに保ちます。
  1. 2009/10/16(金) 18:00|
  2. | コメント:6
  3. | トラックバック:0
<<動楽は中央ではなく地方で輝く。 | ホーム | 鹿児島出身 菊野克紀選手 登場!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 11:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしも!

エンビロンを使い始めて2年半になります。
あっきさんと同じくらいトリートメントとホームケアを続けた頃、
私も某海外コスメブランドのBAさんに、肌をほめられたことがあります!
やっぱり、それまでそんな経験がなかったから、なんだかコソバユイような、でも"ニヤリ"って感じでした。
私は銀座にある「エンビロンズ銀座」に通っていたのですが、ここにはVISIAという肌解析機があって、撮った写真から肌状態を分析してくれるんです。で、トリートメント開始前と約1年後で比べたら、なんと肌年齢がマイナス10才になっていたんです!!これホントの話。
もちろん機械が測定するものだから、どこまでホント?かわかりませんが、でも同じ条件で撮影して、比較分析した結果だから、測定値として客観性は一応あるんじゃないかと思います。
何より、気分がアガリますよね!
エンビロンは、続ければそれだけ肌が元気になると実感できるので、もう他のは使えないです。
  1. 2009/10/24(土) 22:04 |
  2. URL |
  3. みっき #JDESsCWo
  4. [ 編集 ]

Re: 計測してもらったとき

>都内の子様
アタシも、「最近保湿してるしきっと大丈夫!」
と思って臨み、撃沈したことが何度か・・・。
どうしても上がらなかった水分量が、ひょいっと二重丸なんて、我が目を疑いましたよ~。
  1. 2009/10/20(火) 10:59 |
  2. URL |
  3. あっき #-
  4. [ 編集 ]

計測してもらったとき

乾燥してないしきっと大丈夫だろうなんて思っていたら、むしろ乾燥しすぎて無駄に皮脂が出ている最悪な状態という結果が出て、絶句した記憶があります。。。
それ以来、計測恐怖症w

数値っていい結果だとすっごいうれしいけど、やな結果だと恐ろしいですよね・・・

あっきさんみたいな素敵な結果を出したい!!
  1. 2009/10/19(月) 12:57 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ!

数値って、分かりやすいですよねえ。
しかし褒められ慣れてないから、ドキドキでした。
二重丸とか・・・あり得なかったし。以前は。
  1. 2009/10/19(月) 00:38 |
  2. URL |
  3. あっき #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

おぉ!

すごいですねぇ!
測定してもらえると分かりやすい!
わたしもいつかどこかで測ってもらおう!
  1. 2009/10/16(金) 18:32 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

