番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

鹿児島出身 菊野克紀選手 登場!

カテゴリー:動楽がこたえ
Writer:ふんずま教授

先日、見事にDREAMライト級のタイトルを獲得した青木選手ですが、まだまだ日本には強い格闘家がいるんですね。三日月蹴りという、なんかアニメのヒーローが使うような必殺技を繰り出す期待の選手、菊野克紀選手が10月16日の放送に電話出演をしてくれることになりました!

青木さんが柔術なら菊野さんは空手の使い手で、また別の魅力を持った選手です。

菊野さんは鹿児島出身の選手。非常に郷土愛の強い方で、「夜中のこたえ」が密かに狙っているDREAM九州大会の大きな力になってくれるかも?

番組では菊野選手への質問や応援メッセージを募集します。このブログにコメントを頂いても結構ですし、yonaka@freewave777.comまでメールをいただいても構いません。ご連絡、お待ちしています!

なお、菊野選手は10月25日に大阪で開催されるDREAM12に出場されます。試合直前のインタビューになりますので、みなさま、楽しみにしてくださいね!



なおDREAM12の概要は以下の通りです。

オリンピア DREAM12
2009年10月25日(日) 開場14:00 開始15:00
会場:大阪城ホール
入場料
全席指定・消費税込
VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】100,000円
RRS(ロイヤルリングサイド)22,000円
スタンドS 10,000円
スタンドA5,000円
1歳より入場券が必要です。

チケット発売所
DREAMオフィシャルサイト http://www.dreamofficial.com
DREAM携帯オフィシャルサイト iモード Yahoo!ケータイ EZweb
TBSオンラインチケット http://www.tbs.co.jp/k-1/
イープラス http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)
チケットぴあ
・電子チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード=594-790>
(音声認識による受付またはPコード予約、24時間受付)
※4:00~7:00はシステムメンテナンスのため受付休止
・@電子チケットぴあ http://pia.jp/t/
・チケットぴあ店舗 10:00~20:00(※営業開始・終了時間は店舗により異なります。)
・ファミリーマート 10:00~23:30(※一般発売初日は11:00~23:30)
・サークルK・サンクス 10:00~23:30(※一般発売初日は11:00~23:30)
ローソンチケット
・ローソンチケット <Lコード=56141>
・ 0570-084-005
・http://l-tike.com/
・ローソン店内Loppi
CNプレイガイド
0570-08-9999
チケット&トラベルT-1
03-5275-2778 http://www.t-1.jp/
公武堂
052-241-2511
ときめきドットコム
http://ringside.jp/



  1. 2009/10/15(木) 23:20|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<エンビロン ウルトラナイトクリーム | ホーム | じゅうそうとざーん!>>

コメント

ベタですが

菊野選手に彼女ってやつはいるんですか?
試合の意気込み聞きたいです!
試合に勝ったらラジオ出演するんですか?
リングの形が変わることへの不安なんかはあるんですか?

以上質問ですー!!!
  1. 2009/10/16(金) 16:46 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

質問してください

ミルコみたいなハイキック一発で倒すシーンを見たいのですが、難しいですか?
  1. 2009/10/16(金) 14:09 |
  2. URL |
  3. 半月蹴り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

