番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

DREAM11観戦記

カテゴリー:オンエアリポート
writer:コバレナ

青木真也選手、本当にDREAMライト級チャンピオンおめでとうございます!!

わたし、初めての格闘技観戦でした。
野球やサッカーはあっても格闘技はなかなか・・・ということで
貴重な体験でしたし、しかも、青木選手がタイトルを奪い取る瞬間を
目の前で見せてもらって、本当にいい経験でした!

それにしても、感動しましたね!
最後、腕ひしぎを決めたときの一瞬を捉えるという勝負勘!
すばらしい選手ですね。

その後、号泣の青木選手を見て、本当に勝ちたかったんだなぁって
わたしもウルウルしてしまいました。

そんな興奮の一夜の写真、アップします!

001
002
「はぁ!?」って言われると思いますけど、この時点で↑わたし、
『今日、青木選手が勝つ。』と確信したんですよね。。。

003
004
005
006
007

この後、腕ひしぎを決めて・・・

008
009
↑勝った!!

013
ヨアキム・ハンセン選手も強かったですね。

010
011
↑川尻選手が何か言いにきたところ。
 青木さんの『検討します!』には会場笑ってました。

012

本当におめでとうございます!
いい夜でした☆
  1. 2009/10/08(木) 19:13|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<Pefume Live動画! | ホーム | 祝!青木真也選手  DREAMライト級チャンピオン!>>

コメント

都内の子様

ふふふー。
気になりますか??

って、ただの勘なんですけれどね。
けど、どうしてだか青木選手の勝利しか想像できなかったんです。
現実になった時には自分でもビックリしました。

青木選手にこのことをお電話でお話ししてますので、ポッドキャストチェックしてみてくださいね!
さて、青木さんはわたしに何て言ったか・・・乞うご期待☆
  1. 2009/10/10(土) 07:39 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

確信した話

気になりますねー!
しかもその確信が現実になりましたしね。
  1. 2009/10/09(金) 12:49 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

