番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

ジュウジツの日々。Vol.1

カテゴリー:雑記
writer:コバレナ

9月26日の土曜日。
コバレナとPefumeのりゆかで柔術体験行ってきました!

青木真也選手にご紹介いただいた柔術と修斗の道場、
パラエストラ博多へ。

道場の一番いい場所にブラジルの国旗がドーン!と。
かっこいい・・・。

ご指導いただいたのは、泊 憲史先生

『ブラジリアン柔術世界大会2位』という輝かしい経歴をお持ちで
怖いかなぁ・・・と思っていたら
とっっっても穏やかな先生で、練習に来ていた生徒さんも
なんだか思ったより優しそう。ひとまずホッとしました。


が・・・
いざ、練習が始まると・・・!!!

ってことで、この先は、動画と今日のオンエアで!!


  1. 2009/10/02(金) 18:23|
  2. | コメント:6
  3. | トラックバック:0
<<ペフューム クラブイベントレポ | ホーム | 青木真也選手、タイトルマッチ直前コメント>>

コメント

都内の子様

ハイ、行きましたよ。
技がとても理論的でしたから、一生懸命練習すれば、女の子でもできそうでしたよ!
ただ体力要りますけどね☆

  1. 2009/10/05(月) 00:41 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

ひったくりちゃん様

そうですか?ありがとうございます。
『頭』って『また変な日本語を・・・(笑)』と思っていたら
柔術着の有名なブランドだそうですね!
体を動かして汗をかくっていいことですね。
  1. 2009/10/05(月) 00:36 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

幽霊は絶対にいません!様

男性にはやっぱり無茶苦茶面白いんじゃないですかねー。
ぜひぜひ始められたらいいと思いますよ!!
  1. 2009/10/05(月) 00:33 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

ホントに行かれたんですねー。
この動画みて、柔術やり始める人けっこういるんじゃないですか?!
なんか女の子でもできるんじゃないかって勇気でますね。
  1. 2009/10/04(日) 19:59 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

すごく良い顔してますよ!

まさにジュウジツした顔!
なにげに「頭」の柔術着きてるし!
  1. 2009/10/03(土) 10:32 |
  2. URL |
  3. ひったくりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はっきりいって、無茶苦茶面白そうです。俺もやりたい!
  1. 2009/10/02(金) 23:23 |
  2. URL |
  3. 幽霊は絶対にいません! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

