番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン トリートメント11回目!

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:20
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

トリートメントも11回目、いよいよ残す所あと2回となりました。
今日は、デコルテまでやってもらっちゃう予定♪
「シミとか肌理とか、ニキビ痕とか、いろいろムラがなくなってきた気がするんですよ。」
「だって、ムラのある(ビタミンの)入れ方してるもーん。」
と【Beauty Lab -松原美津子 きれい研究所-】のIさん。
さすがゴッドハンド!
やってもらってる間、ほぼ寝てしまっているけど、そうやって手塩にかけてもらっているんですね~。
ありがとうございまーす。

ベトナム旅行で、う~っすら焼けちゃっていますが、シミになることはないでしょうと太鼓判を押され、ほっと一安心。(これ以上シミを増やしてたまるか~。)
ae12.jpg

テーマ:FREE WAVE 天神FM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/09/25(金) 16:51|
  2. | コメント:4
  3. | トラックバック:0
<<今週のもんだいは・・・? | ホーム | 絵本「かみさまからのプレゼント」>>

コメント

Re: 都内の子様

わ、わかりますか?
いや~、どうしても上手く写真が撮れなくて、肌の写真て難しいな~、キー!
って、なっていたんですけど・・・。
良かったです~。
しかしほんっと、凸凹が激減して、感動なんですよ♪
  1. 2009/09/30(水) 11:48 |
  2. URL |
  3. あっき #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

写真でもわかりますね。

あっきさんの肌の変化わかりますよ!
うーうらやましい...便乗したいっす。
  1. 2009/09/29(火) 12:36 |
  2. URL |
  3. 都内の子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: にしまり様

いや、ホントにしまりさんの美肌には惚れ惚れですよ。
エンビロン、このお仕事を通して初めて知ったのですが、意外とユーザーが周りにも多いので、「皆ずるいわ~。」なんて思っちゃってます 笑。
アタシも一生お世話になりたいと思っていますー。
  1. 2009/09/28(月) 19:00 |
  2. URL |
  3. あっき #-
  4. [ 編集 ]

エンビロンファンより。

偶然だったんですが
私、5年間エンビロンファンです。
もうこれが手放せない!
たまに肌に関してはお褒めの言葉を
いただいたりしますが
エンビロンの前までは
私ひどかったんですよ。

一生モノコスメですね。
マジで。
  1. 2009/09/28(月) 11:23 |
  2. URL |
  3. にしまり #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

