番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン ダーマラックローション

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:17
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

ENVIRON

8月末より【ENVIRON】ダーマラックローションを、アルファトーナーの後に追加。
順番としては、アルファトーナーをしみ込ませたコットンで顔を撫でてすぐに、ダーマラックローションを1~2滴、顔全体に伸ばします。
因に、1~2滴で十分伸びます。ちょっとぬるっとした感触のローション。
その後3分ほどおいて、ジェル、クリームといつものケア。

アルファトーナーに入っているグリコール酸は、角質を優しく取るもの。
ダーマラックローションに入っている乳酸は、ちょっとニオイがありますが、美白効果があるとのこと。
セラミドの生成を助ける働きがあり、保湿力にも優れているので、これから乾燥の季節にピッタリ。

ただ、少々塩分が含まれているので、日焼し過ぎていたり、傷があった場合、しみます。
アタシは、鼻をかみ過ぎた時に、付けたら「ぎょへえええええええっ!!」となるくらい、しみました・・・。
傷口に塩。まさに拷問ですね。

しかし、美白効果は徐々に現れている気がします。
トリートメントもしてもらっているので、どちらが有効に作用しているのか、判断できないのですが・・・。
  1. 2009/09/15(火) 17:29|
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0
<<エンビロン C-クエンスリップバーム モニター募集! | ホーム | コピーライダー・にしまりの日々。>>

コメント

Re: これ好きですー♪

いいですよね~♪
実はこれを使ったスペシャルケアの方法も教えてもらったので、今度記事にします!
「コバレナさん、最近本当に肌がキレイよね~。」って噂してましたよ~。

  1. 2009/09/16(水) 16:03 |
  2. URL |
  3. あっき #-
  4. [ 編集 ]

これ好きですー♪

ダーマラックローション、今、お試し中なのですが
大好きですっ!
スベッスベになりますよねー♪
ほれぼれしますもん、我ながら(笑)
うん、わたしも白くなった気がします。
顔以外が黒いのにどうしましょー。
  1. 2009/09/16(水) 11:25 |
  2. URL |
  3. コバレナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

