番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

エンビロン トリートメント9回目!

カテゴリー:エンビロン モニターレポート
writer:あっき
エンビロン】レポート:16
番組のスポンサーである【エンビロン】のコスメを、無謀だった若い頃のツケと老化がいっぺんに襲ってきたアラフォーあっきが体を張ってモニターしています。
「その肌がこたえです。」というキャッチコピー通り、この肌が答えを出せるかどうか!?

対紫外線において、最強の味方、ビタミンA 。
トリートメントは、このビタミンAを肌の深層まで届けてくれます。
ということで、紫外線対策にピッタリなわけですが、それでは、トリートメントをしてもらうのに、紫外線を浴びる前と後では、どちらが良いのか。
なんと、紫外線を浴びる前なんですって。
これは、病気で考えると分かりやすいですね。
病気になると、治すことは出来ても、それにはたくさんエネルギーが必要になるし、病中は抵抗力も弱まり、他の病気にかかる危険性もあるわけで。
例えばアタシは十数年前に交通事故に遭って、出血多量で死にそうになりましたが、そこからは無事生還。
でも実はこのとことん生命力が落ちたのがきっかけて、以来喘息と金属アレルギーがちょっとある体になっちゃいました。(足に障害も残っちゃったし。)
病気も怪我も日焼けも、しないに限ります。
予防が大事!
というわけで、トリートメントでたっぷりビタミンAを蓄えた肌は、紫外線を自分の力で防御することが可能なんですね。
「日焼け止め+ビタミンA」で防御力がパワーアップ!

さてさて、日曜日に【サンセットライブ】に行って参りました。
とてもいいお天気で、一日中炎天下の下。
日焼け止めもこまめに付け直しながら、帽子も目深にかぶりながら、体力振り絞って楽しみました。
いやー、最高に楽しかったですよ。
そして日焼けのほどはと言えば。金曜日にトリートメントをしてもらったおかげか、完全防御成功♪(腕はちょっと焼けた・・・。)

写真はライブの前。
ほうれい線がね、ちょっと薄くなった気がするんですよ~♪
ae10.jpg
  1. 2009/09/07(月) 16:09|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
<<ジュウジツの日々。 | ホーム | 今日のゲストはニシマリさんと、青木真也選手。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

