番組へのメールを、お待ちしています!( その際、お住まいの地名を教えてください。)
◆【天神FM 77.7 】より、毎週金曜日22:00~24:00放送。(福岡市以外でも放送しています
PodCastでも配信中!


カテゴリー:スポンサー広告
  1. --/--/--(--) --:--|

今回のゲストのみなさんは・・・・

カテゴリー:オンエアリポート
writer:夜中のこたえスタッフ

今回のゲストを改めておさらい。
Image370.jpg
あちこちで話題になってるペヒュームのみなさん。
ポーズが決まってます(笑)
今後のペヒュームの展開から目が離せないぞ!

Image371.jpg
それから敏腕コピーライターのお二人をお迎え。
中村聖子さんと、なんか野郎九州レイディオからの居残りのタマケンさん。
ひったくり防止ポスターに関して、貴重な意見をいただきました。

  1. 2009/08/29(土) 13:04|
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0
次のページ
